前回の続きです。

 


無題402_20230523132639

無題402_20230523132641


無題402_20230523132643


無題402_20230523132644


無題402_20230523132645


無題402_20230523132648



私の声かけが悪かったんだけどさ‥。
自分を殴る、再び‥。

実はこの時、運動会の練習の時期だったんです。
というか前回の記事で「運動会の練習の時期では?」と気づかれた方がいました。すごい!!

一方リアルタイムの私は、全然気付きませんでした😭
今まで行事で疲れて荒れるというのは経験したことがなかったので…。これも私が気づかなかっただけ?

しかし練習で疲れてるにしても、授業中に大泣きって…。
原因は無くし物?そんなので泣いてたらそれこそ毎日泣くことになるじゃん!!
今までそんなことなかったのに!後退してるの?なんなの!!!
…と私もイライラしだして優しくできず、ケロきちも変わらず調子悪いわで泥沼にはまっていくのでした。


続きます。





ーーーーーーーーーーーーーーーー





楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60






↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ケロきちも毎日やってるスマイルゼミ❤️
資料請求はこちら💁‍♀️
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]