こんにちは😊
週末から昨日まで一家全員風邪をひいてお休みしてました。
寒いからね!
皆さんも体調お気をつけて。


寒いといえば、今冬は大寒波来ましたよね〜!
去年のクリスマス寒波覚えてます?すっごい雪降ったし寒かったよね!


そのクリスマス寒波の時に夫が中国から帰ってきたんだけど、寒いから家でゆっくりしたかったのに旅行に行くとか言い出してもう大変だったから聞いて😭
※しょうもない愚痴です。


C44E786B-7338-4841-98B7-1F31D2EB1DEA


8B5E3A8D-22D3-4A60-AAD0-B4C5583643A9


CCACFD73-DAD9-4450-A2AA-75291FC03E13


E8F734A6-77C0-4128-92D4-B5CC82DB7F52




15232456-67C5-4B76-BA16-CECC4E2238A9


6DFC6601-0F8F-4CEB-B704-2639858B7035

(現在地はフェイクです)


京都がこんなに縦長だったの、この時初めて知りました。


大人がカニ食べるためだけに子連れで旅館まで4時間…。
しかも天気予報で「日本海側には行くな」って言われてるのに最果ての日本海が見える旅館😱

ちなみにチェーンもなければスタッドレスタイヤでもない。
タイヤソックスとかいうチェーンの廉価版?みたいなやつはある。(使ったことない)
最初はそれで岐阜のスキー場まで車で雪の山道3時間走るところだったんだよおおお😭
書いてて鳥肌立ったわ恐ろしい!!


でもスノボとか好きな人なら普通のことなの?
私が雪の山道走ったことないから怖いと思ってるだけ?
夫があまりにも「大丈夫!」って言うから私が大袈裟なんか?とわからなくなり‥でもやっぱ子連れは無理!と母性を発揮してキャンセルを強行しました。
あの時の私GJ。


しょうもないけど続きます🙇‍♀️





ーーーーーーーーーーーーーーーー





楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60






↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ケロきちも毎日やってるスマイルゼミ❤️
資料請求はこちら💁‍♀️
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]