前回の続きです。




毎日の宿題、持ち物…全部チェックしていたはずなのに、これまでに10回は出し忘れてると言い出したケロきち。


558771D8-2499-4D6A-B066-86B126B89863

0E5EE495-643F-452A-87B4-F720DC970E62

5A01535F-A16C-4126-995B-562D8470BC99



CFCF6C3D-8D1F-46AB-875F-E856180C2699



意味わからん!!!
と叫びましたね…


ケロきちの話があやふやで(それもまたすごくイライラする)よくわからないんだけど、
どうやら宿題は毎朝決められたカゴに各自提出する方式で、その宿題がぱっと見手元にみあたらなければ提出せずにやり過ごしているそう。
「探す」という行為を一切やってないらしい…(脱力)

そんなことってある?
なかったら探すんだよって、そこから教えないとなの??

それが発達グレーってことなの?
悪いけど本当に理解できない………。



もう少し続きます。





ーーーーーーーーーーーーーーーー


また次回も更新が途切れちゃいます…💦

実は今、5週連続ワンオペ旅行チャレンジ中です✌️
(本当は上の件など色々あって旅行どころじゃないんだけど😭でも予約したし行くしかないw)

先週末は2泊3日の静岡旅行に行ってきました!!
平日が安いからって学校休みまくってじゃんじゃん旅行してます。(本当は休んでる場合じゃない😇)

売り切れてた全国旅行支援、ちょうど今日(11/17)に一部再開になったみたい!

楽天トラベルだと以下の県が今日再開されてるよ!
対象都道府県
国内宿泊:宮城県、群馬県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県、新潟県、山梨県、長野県、愛知県、三重県、京都府、兵庫県、岡山県、広島県、香川県、福岡県、宮崎県、熊本県
国内ツアー:青森県、茨城県、栃木県、千葉県、神奈川県、福井県、三重県、兵庫県、和歌山県、島根県、鳥取県、山口県、徳島県、岡山県、広島県、佐賀県、大分県

40%OFF+1人3000円チケット付き(乳幼児含む)なので少ない出費でかなり贅沢できます。
おかげで先日は子連れでうなぎ食べに行けました😋

またすぐ売り切れると思うので急いでね❤️





ーーーーーーーーーーーーーーーー





楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60






↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





提出忘れとは無縁なスマイルゼミ❤️
勉強はこれでかなり助かってる!!
資料請求はこちら💁‍♀️
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]