前回の続きです。




153BDD6F-1D89-4144-9AC7-F00A5D4D1587

BE17833E-5793-42C7-8464-D97AB3189A9A

1B908230-5562-4DD4-93F7-AF3B4F408385


6FC79323-EC80-45DE-9A54-B3B8DEB9A36A

944DDCC7-1E83-45F4-8CD4-BF246484D07D


6A822A34-5C9F-457F-BCF2-FF7FF440B151



面談を受けたところで、困り感あるなら結局デイで療育を‥って流れになるよね。
すぐにデイの紹介受けたら最速で支援受けられたのに、無駄に2ヶ月待つことになっちゃって。

と理論的に考えたらわかる事なんですが、心の奥ではやっぱり支援を受けずに何とかやっていってほしい、まだ何とかなるんじゃないかと思ってるんだよね。
なので、心の準備ができてないまま話を進められると途端に足踏みしちゃう。


しかしこれまで散々支援に繋げるために右往左往したのは何だったのか…
そんな軽い感じでデイに行けるの?
孤立しがちだとしか言ってないんだけどな…

ともあれ、次の面談では絶対に足引っ張らないように、心の準備をしてから臨みます!




ーーーーーーーーーーーーーーーー

お買い物マラソン開催中!エントリーはこちら!




楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60






↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ケロきちも毎日やってるスマイルゼミ❤️
資料請求はこちら💁‍♀️
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]