C248AD09-B717-49EC-B046-9A6770C43A9D

09724A6D-EB31-4769-80AB-05A34609C3BD

2C1115A6-577D-4AEE-B0B6-7EFE696234BA

994CA35A-8C90-4E7B-97FB-DF417B4B5C07

82B69405-04E3-4557-BC16-3BAEDD477F5C


着替えさせるか迷った末、そのまま行かせました。
(上からスモック着るからセーフと判断)


ちなみに舌を鳴らしながらウインク+指をバンとするポーズはペロすけのブームで、カッコいいと思った時にやってます。
ダサ可愛くて笑えます。
どこで覚えてきたんだろう‥。






〜〜〜〜〜〜〜




先週からめちゃくちゃ涼しくなりましたね!!!
そして!全国割!始まりましたね😍
旅行行くぞおおおおワンオペだけど!!!

さっそく今月末に2泊3日、来月にも2泊3日の予定を入れました✌️✌️✌️
頑張るよ〜❤️

皆さんは旅行行きます?
一人最大11000円の補助なんてもう2度とないよ〜今行くしかない!!
そして経済を回す!!!

皆さんも思い立ったらスグ!




ついでに以前行ったホテル見て!
これ!

B5B8BB4B-1DD0-406C-845B-061DBCEFE027


ホテルのプールですが、夏ではなく12月の写真です⛄️
大分の別府にある杉乃井ホテル
(九州では有名らしいけど行ったことある人いる?)
なんと温泉プールです。
真冬の寒空の下でも快適にプールを楽しめました✨
ついでに食事も部屋もクオリティ高かった。
子連れに最高のおすすめの宿でした。
また行きたいなぁ〜遠すぎてワンオペでは流石に無理だけど🥹



ーーーーーーーーーーーーーーーー





楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60






↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ケロきちも毎日やってるスマイルゼミ❤️
資料請求はこちら💁‍♀️
タブレットで学ぶ幼児・小学生・中学生向け通信教育[スマイルゼミ]