お久しぶりです!!!
ぼんやりしていたらあっという間に年が明けてしまい、さらに1月も終わろうかというところ…





はい、あと数日で夫が中国に行っちゃいます。
コロナさえなければついていく選択肢があるのに、今は大人1人行くのも大変。
子連れなんて考えられない状況です。
これはもはやコロナ別居ですね。
とはいえ日本もコロナ患者の爆発的増加でどうなっちゃうんでしょうね。
無事乗り越えられますように…。
いや物理的にじゃなく、心身共に健やかに!!
ともあれ、今年もどうぞよろしくお願いします!!!!

↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️
ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇♀️






ーーーーーーーーーーーーーーーー
ところで年末年始の旅行は凄まじい移動距離でした。
子連れで長時間車って大丈夫?って思っちゃうけどこれ!↓
TRYONE
タブレットにアマプラのアニメをダウンロードしといて、上記のタブレットホルダーで後部座席に付けとく!
これが大正解✨大人しいのなんの!!
DVD流すより遥かに長時間、安価に時間を潰せるのでオススメです❤️
ちなみに旅行中はワンピースを1話から入れて子どもらに布教しました。
無事に次男の将来の夢が海賊になりました✌️
楽天のオススメはROOMにまとめています❤️
コメント
コメント一覧 (4)
旦那さんお料理上手…素敵✨転勤…不安ですね😢
でも、数々の困難を乗り越えてきたアカネさんだから、きっと今回も乗り越えられると思います❗
けろきちくんとペロすけくんの会話、笑わせてもらいました🤣
今年もよろしくお願いします❤️
akane
が
しました
akaneさんの絵がとっても好きで、いつもすごいなぁ〜と思って拝見しています。そしてakaneさんの器の大きさが羨ましいです😭私も一歳の娘がいるのですが、最近は毎日育児のストレス?短気な性格?のせいか夫に八つ当たり…
akaneさんのようにハードなワンオペという感じでも無いのにキャパオーバーしており自己嫌悪です😓
旦那さん、中国行き嫌すぎますね。。お身体に気をつけて、無理しすぎないようにしてくださいね。
akane
が
しました