また仕事の話ですみません。
前回の続きです。




仕事復帰に打つ手なし。
会社に退職を伝えないといけなくなった時の話です。

いや上司に「退職します」と伝える、ただそれだけの話なんだけど…

退職って伝えるの、かなりしんどくない??

私と同じように、育休中に仕事辞めたい!復帰できない!ってなった人、いるかな?
もしいたら「辛いよね!私も同じように悩んだよ〜!みんな一緒一緒!」ってことを伝えたい!


メールでサラッと伝えてあとは直接挨拶して終わりならいくらか楽なんだけど、いくら調べても

789369E4-A2B1-4C01-AA32-FCEDD51D902F


まずは絶対に直接言え!!と書いてあるの。

しかも私が4年休んでる間にさぁ、

C3AE35B4-3271-489E-A7C6-5A356DA02684

部署も上司も職場も何もかも以前と変わってた。
この「全然知らない上司になんの用事かは伏せて突然呼びつけ、退職と伝える」ってのが私にとってすごくストレスでハードルの高いことでした。

かと言ってほっとくと大変なことになるので、何日か悩んだ末に観念して上司にアポイント。

C6EAE8A4-3333-49E1-B623-0378AED7637E


オフィスから自宅近辺までは電車で1時間ぐらいかかるので、はるばる来ていただくことにさらにストレスを覚える私。

そして夜眠れないまま迎えた決戦の日…!


AE16F055-A69A-4A7F-BA64-BE96B7F7945F


…続きます。
仕事の話は次回で最後!


ーーーーーー

先週末は隣県の小さな遊園地に行きました✌️
めっちゃくちゃ人多かったです😭
先週末暖かかったからかな。
今週は寒いですね…
皆さんお風邪など召されないよう!!





↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ーーーーーーーーーーーーーーーー





先日の楽天セールではジーンズをまとめ買い❤️
悲しいことに産前のジーンズが入らなくなったので😂

プチプラの定番、神戸レタスのジーンズ!
正直すごく良くってビックリ!
ちゃんとフィットしてて動きやすいです。
164cm54kgですが、Lサイズのロングでピッタリでした✨

こちらも買ったんだけど、

裏がもこもこしてて暖かいです。
でも伸縮性が少なめ。
動きやすいけどベルトしないとウエストが落ちてきます。


そろそろ今年分のふるさと納税もきっちり頼んどかないとですね🌝


楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60