皆さんはもうワクチン接種済みました?

私は一昨日打ってきましたよっと✌️(ファイザー製のほう)
当日の夜から腕の痛みが全身に広がり、悪寒がするようになりました。


1E37FE5B-68D3-4FFE-9493-7E8721E5C4ED

5D4E3B13-4895-4DCF-998A-5BCD7D86F24F


CE7E9655-56D3-4F49-96AA-0CF39A011217

A7A85121-8681-426E-B501-0DB783933860


起きて測ったら普通の微熱でした。

全身痛いのはイブクイックを飲めばほぼ治まりました。(鎮痛剤ってすごい)
夜はお腹を下しウイルス排出?にて完治💪🏻

今は腕は腫れてるけど超元気です✌️





ーーーーーーーー



全然関係ないけど、先日iPhone13を買いました❤️
今って古い機種から5分ぐらいでデータ移行できるのね。
びっくりです。

F7BEBB2E-25B9-4E48-9154-4AA2E7B38514


さよならiPhone8…
やっとホームボタンから解放されました。

というかiPhone13って分厚いのね。

EBA1FC0F-AF1C-4448-8942-8D6EC599A4E9

 カバー分もあるけど、時代逆行したかと思った。
その分カメラが良くなってるみたい✨
これから試すところです。
もうデジカメいらないかもね…🌝


やっと楽天モバイルの対象機種になったので今月中に加入予定です❤️







↑LINEでブログ更新をいち早くお届け❤️


ブログランキングに参加しています。
応援してるよ!って思ってくださったらどれか1つでもポチッとお願いします🙇‍♀️

  にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ にほんブログ村 子育てブログ 高IQ・発達障がいグレーゾーン育児へ





ーーーーーーーーーーーーーーーー





楽天のオススメはROOMにまとめています❤️

403321BF-54CD-443F-8E59-2E387CFC4D60











幼児向け通信教育


ベネッセコーポレーション 進研ゼミ・こどもちゃれんじ